吉高由里子

 女優の吉高由里子が14日、自身のツイッターを更新。俳優の小日向文世との笑顔の2ショット写真を投稿し、多くの「いいね」を集める反響を呼んだ。

 【写真】「元気でる」と反響の吉高由里子と小日向文世の笑顔ショット

 吉高は「よしおちゃぁ~んっ から もう12年!? 怖ぁー けど 相変わらず 本当にとっても可愛い小日向さん」と切り出し、「歳取らないなぁ 本当に どーなってるんだ」と続けた。

 さらに、「今日もとっても 天気がいいよぅ 疲れてる方いませんか?」とファンに問いかけるように続けた吉高。「太陽みたいな笑顔の 可愛い小日向さんを 皆さまにも 元気もらえますぞーぃ」とし、満面の笑みを見せた小日向との2ショットを公開した。

 吉高が冒頭で記したのは、2008年にフジテレビ系で放送された連続ドラマ『あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~』のこと。主人公の喜多善男を小日向が務め、吉高も落ち目のアイドル・宵町しのぶ役で出演し、好評を博した作品だ。

 この投稿にはファンから反響が寄せられ、「いいね」の数は1万7千件を突破した。

 リツイートやリプライも多く、「懐かしい!!」「もう12年かぁ」「あのドラマで吉高ちゃんに出会い、それからずっと好き」「吉高ちゃんを初めて知ったドラマだった~かわゆすぎて衝撃的だった」などの声が見られる。

 その上で、「いい笑顔ですねぇ!!」「元気でる」「お二人さんからパワーを貰いました!」と2人の笑顔に感激するコメントも多く寄せられている。

 現在、TBS系で放送中の連続ドラマ「危険なビーナス」で吉高は謎めいた女性役を好演中。妻夫木聡扮する主人公・伯朗の叔母・兼岩順子の夫・憲三役で小日向も出演しており、今回の一枚は本ドラマの撮影合間のショットのようだ。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)