[写真]剛力彩芽が地元でラケットダンス披露-2

ラケットダンスを披露した剛力彩芽

 女優で歌手の剛力彩芽(22)が2日、最新シングル『くやしいけど大事な人』の発売記念全国ミニライブ・握手会の最終公演をラゾーナ川崎(神奈川県川崎市)で行った。

 ◆写真=ラケットダンスを披露した剛力全身

 剛力の出身地である神奈川での開催ということもあって特別な演出が設けられた。新曲「くやしいけど大事な人」は、歌詞に「メールのラリー♪」などテニスの要素が取り入れられていることから、ダンスの振り付けも「ラケットダンス」と称し、曲のサビ部分で剛力本人がテニスラケットを持ちながらダンスをしていることで話題となっている。

 この日は、集まったファンに5000枚のテニスラケット型うちわが配られると、剛力のダンスに合わせてファンがうちわを振り、会場全体で「ラケットダンス」を踊ってイベントは大盛り上がりとなった。

 また、カップリング曲「Brand New Day」やデビューシングルの表題曲「友達より大事な人」を披露、新曲にちなみボールのデザインが施された「剛力彩芽サイン入りオリジナル缶バッジ」が当たる大抽選大会も開催された。

 今回がリリースイベント最終日ということで、本人は「今回は1カ月以上かけて全国各地を回らせていただくことができ、とても幸せ。最終日となる今日も、地元でのイベントにこんなにたくさんの人が集まってくれたことに感動して泣きそうです」とコメント。

 全国12カ所をまわりファンとの絆をより一層深めた今回のイベントが幕を閉じた。

この記事の写真
[写真]剛力彩芽が地元でラケットダンス披露-1
[写真]剛力彩芽が地元でラケットダンス披露-2

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)