藤原紀香、剛力彩芽、染谷俊之、上山竜治、長谷川初範、川久保拓司、佃井皆美、新谷姫加、美弥るりか、高島礼子が6日、東京・明治座で、明治座創業150周年記念ファイナル公演 舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』初日公開&取材会に臨んだ。

 【動画】来生愛役の剛力彩芽。動画後半では着替えるシーンも

 人気漫画『CAT’S(ハートマーク)EYE』の舞台化で、明治時代に設定を変え怪盗キャッツアイの3姉妹が鮮やかな盗みの大一番を披露する物語となる。物語の主人公となる怪盗キャッツアイの3姉妹は、次女・来生瞳役を藤原紀香、長女・来生泪役を高島礼子、三女・来生愛役を剛力彩芽が務める。

 剛力彩芽は、藤原紀香と高島礼子を横に「姉さん2人がとてもセクシーなので並べられない。この衣装は愛ちゃんらしくてかわいいし、動きやすい。オレンジカラーが好きなのでテンションが上がります。姉さん2人がとても美しいのでそこを目指そうって」と笑顔で語った。

 好きなシーンは?という質問では、刑事・平野猛役の上山竜治が「愛ちゃんの生着替え」と挙げた。剛力が舞台上で着替える場面があるが「だいぶ昭和な、舞台で着替えるシーンです」と紹介。これに神谷真人役の川久保拓司は「もしかしたら…もしかしちゃうかも」とニヤリ。これを受け上山は「脱ぎ所満載です」と押した。このやりとりに大笑いの剛力だった。

剛力彩芽

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)