[写真]北原里英がSKE48リクエストアワーに登場

SKE48リクエストアワーにサプライズ登場した北原里英(中央)を囲むメンバー(C)AKS

 SKE48が11月1日、名古屋のセンチュリーホールで『リクエストアワー セットリスト242 2014~1位は?最下位は?曲推し集合!~』を行った。

 ◆写真=松井珠理奈と松井玲奈

 昼夜2公演が開催され、集まった30万票以上のリクエストの中から100位から51位までの人気曲が発表された。ファンはそれぞれの思いがこもった1曲に、一喜一憂して盛り上がった。

 100位にはいきなり昨年の1位曲「あなたとクリスマスイブ」がランキングする波乱で幕開けした今年のリクエストアワーは初日から様々なサプライズでファンを喜ばせた。

 57位の「それを青春と呼ぶ日」では卒業メンバー桑原みずき、高田詩織、赤枝里々奈、原望奈美、小林絵未梨の5人が登場。久々ライブに出演した桑原みずきが相変わらずの毒舌でファン、メンバーを笑わせた。

 また、SKE48を昨年まで兼務していた北原里英もサプライズで出演して会場を盛り上げた。アンコールでは全国ツアーの追加情報も発表され盛りだくさんの内容で1日目の幕を閉じた。

この記事の写真
[写真]北原里英がSKE48リクエストアワーに登場
[写真]SKE48リクエストアワー初日公演を開催

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)