エンタメ
佐野勇斗ら成田山不動尊「節分祭」に参加「福をわけられた気がしてうれしかった」
NHK連続テレビ小説『おむすび』に出演中の佐野勇斗(米田翔也役)、松井玲奈(相原三花<チャンミカ>役)、みりちゃむ(真島瑠梨<ルーリー>役)が2月2日、大阪・寝屋川市の成田山不動尊で行われた「節分祭」に参加した。
■佐野勇斗コメント
こんなたくさんの人に豆をまいたのは初めてだったんですけれど、みなさんに福をわけられた気がしてうれしかったです。「豆の山を全部なくすつもりでまいてほしい」と言われていたので、ずっと思い切り投げていたら、みりちゃむさんに「雑!」と言われました(笑)。翔也を演じるために練習した野球の経験も活きたと思います(笑)。
■松井玲奈コメント
まいた豆が私の頭に降ってくるくらい、佐野さんのまく勢いがすごかったです!私は自分のイベントでもやるく らい豆まきが好きで、この成田山の豆まきに出ることが夢でした。終わった後に「ここ数年の中で一番元気よくまいていたよ」とお褒めの言葉をいただけて嬉しかったです。
■みりちゃむコメント
大豆ではなく落花生をまくのは初めてでした。私は手が小さいので、ぜんぜん豆がつかめなくて。お堂の中で豆 まきをする時はまききれなかったので、周りの方に手伝っていただきました。幼稚園ぶりの豆まきでしたが、想像していたよりも大規模で楽しかったです!


唐沢寿明、ウッディ役30年 舞台挨拶で「あばよ!相棒!」
瀬尾(佐野勇斗)創作の原点を取り戻す ネット「不器用だけど素直な瀬尾きゅんかわいい」
M!LK、5カ月連続リリース企画第4弾リリース決定 テーマは“かけがえのない仲間と過ごす夏”
M!LK・佐野勇斗、俳優かアイドルか...難問に答える!? マルチスターの現在地に迫る
本郷奏多、“冷徹社長”を怪演!? 毒舌セリフに「現代社会なら一発アウト」
佐野勇斗「絵を描くのが苦手」天才デザイナー役に向け飛行機で猛練習
唐沢寿明&所ジョージ「トイ・ストーリー」キャラ声を披露、佐野勇斗&井上和ら初参加組も
佐野勇斗&井上和ら、夜の東京ディズニーランドでパレード 大歓声浴びる
佐野勇斗『トイ・ストーリー』新キャラ役にプレッシャー「パンツとして生活します!」