柏木由紀

 AKB48の柏木由紀が5日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新し、YouTuberのエミリンと2ショットトークを展開。「真逆」の恋愛観が明らかとなった。

 【動画】エミリンと“恋バナ”する柏木由紀

 柏木は今回、チャンネル登録者数150万人を超える人気YouTuber・エミリンとのコラボ動画をアップし、“恋バナ”をテーマとしたトーク企画をおこなった。

 「好きなタイプは?」との切り口でスタートし、「話し合いができる人」という柏木。自らが考えている恋人との関係性について率直に語り、仕事の話なども「私はめっちゃ話を聞いてほしいんですよ」と述べた。

 これにエミリンは「なるほど!」と強く応じた上で、「私、逆なんですよ。極力、干渉しないでほしい」と自らの考えに言及。仕事の話などが持ち上がると「仕事は仕事でほっといてよ! って喧嘩になっちゃいます」と続けた。

 冒頭から真逆の恋愛観がありそうな雰囲気を醸し出す2人。恋人との食事などでも異なる意見を持っていることが明らかになり、柏木は「両極端すぎる」と驚きの様子を見せた。

 さらに、「夢もってる人ってかっこいいじゃないですか?」とするエミリンに対し、柏木は「ええ?そう?」と頭をひねる。柏木が「片想いも絶対にしたくない」と話すと、エミリンは「ええ! 片想いが一番、楽しいじゃないですか」と驚きを連発させた。

 明らかに恋愛観がかみ合わない2人。エミリンが「愛されるより愛したい」と語れば、柏木は「私は愛するより愛されたい」とそれぞれの価値観に言及。その後も共通点を見つけようと具体的なシチュエーションを取り上げながらトークを展開していくが、平行線をたどり続けた。

 エミリンは「一番今まで出会った中でイレギュラーかもしれない」と柏木の印象も口にするなど、驚嘆が随所に訪れるエンタメ性の高い恋愛トークに。それぞれの考え方に触れ、2人は大いに盛り上がっていた。

 視聴者からは「両極端の2人の意見が新鮮で聞いててめちゃくちゃ楽しかった」「もうゆきりんは天性のアイドルだわ、、、」「ゆきりんの気持ち分かる!」「えみりんと同じ価値観すぎてびっくりした!」「両極端な二人が最後にどんな相手を選ぶのか今から楽しみ」「人に尽くして喜んでくれる人が好きなんだね、そんなゆきりんが大好きです!」などと反響の声が寄せられている。

 また、エミリンのYouTubeチャンネル「エミリンチャンネル」でも柏木とのコラボ動画が公開されている。こちらでは柏木の“ガチファン”というエミリンが、柏木への思いを語るなどトークに華を咲かせている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)