西野七瀬

 女優の西野七瀬と石井杏奈が5日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」に登場。2ショットトークをおこない、西野は石井を「すごい理想の女性」と感嘆するシーンがあった。

 【動画】2ショットトークを行った西野七瀬、石井杏奈

 同局系で放送されている連続ドラマ「言霊荘」で共演している2人。西野は乃木坂46、石井はE-girlsのメンバーとして音楽番組で一緒になることは多かったが、作品での共演は今回が初めてだという。

 動画の中で2ショットトークをおこない、休日は「趣味にあけくれている」という石井。ミシンを使っての裁縫もおこなっているようで、西野は「尊敬する!」と絶賛。石井は「何時間もずっとやっちゃう」などとハマっていることを語った。

 さらに、「スパイスカレーを作るのが好き」と話す石井。「スパイスを頑張るんじゃなくて、他の調味料で味を調えることを研究してる」と笑顔。「これ入れたらどうなるかな」などと調味料の配合を考えるなど、こだわりの一端をのぞかせた。

 西野は「毎回、作るたびにちょっと違うカレーができるんだ」と感心し、「すごいなんか、理想の女性なんですけど」と石井をリスペクト。「何年も包丁、握ってない…」と自身はご飯を作っていないようだ。

 そして、「なんか探してみよう、ちょっと。杏ちゃんの話を聞いて、感化されました」と趣味に積極的な石井に影響を受けた様子で、西野は「撮影が終わったら何か探してみる」と意気込んでいた。

 動画ではこのほか、音楽番組におけるグループ同士での交流の逸話や「2週間休みがあったら?」とのクエスチョンにそれぞれが願望を語るシーンなども収められている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)