北原里英

 指原莉乃が3日、北原里英のYouTubeチャンネル「きたりえチャンネル」に登場。北原から唐突に結婚することを報告され「信じられない」と驚き、絶句する様子が公開された。

 【動画】北原里英から結婚報告を受ける指原莉乃

 9月29日に俳優の笠原秀幸と結婚したことを発表した北原は今回、「【ありがとう】さっしーにドッキリで報告してみました!【結婚しました】」とのタイトルを付けて投稿。ゲスト出演した指原とUber Eatsを注文する企画をおこなったが、タイトルにあるように“ドッキリ”だ。

 実際に食べ進めていると北原は「莉乃ちゃん」と呼びかけて顔を合わせ「結婚します」と報告。言葉を失い、唇を強く閉じた指原は口元を押さえながら「え!? 嘘でしょ!?」と驚き。「おめでとう」と祝福するも「信じられないんですけど!」と呆然とした表情を見せた。

 思考停止しながらも「いつ(結婚を)発表すんの?」と尋ね、北原が「来週」と応じるとさらに絶句。驚きを連発させる指原は「よく普通にウーバーとかできたね」と北原にツッコミを入れるなど、素の姿を見せながら2人はトークを展開していく。

 さらに、途中からは大家志津香も登場。北原の結婚を聞いた際の心境を口にし、仲良しならではのエピソードも。結婚式や結婚後のことに話題は広がり、北原はファンに向けてのメッセージも発信した。

 過去には共同生活をしていたこともある“地方組”の3人。和気あいあいのトークを展開していたが、徐々にテンションが落ちていったのは大家。北原の北原の夫である笠原に「嫉妬しちゃった」「普通にヤキモチ妬いた今。さみしくなった」「一生名前呼ばないでほしい」と涙顔になる一幕も。

 指原もまた、「『おめでとう』って思ってるんだけど、知らない世界線をさ…」と突きつけられた現実に戸惑う一面もある様子。動画では3人ならではの関係性の中で率直なトークが展開されている。

 視聴者からは多くの祝福のコメントが届けられ、「感動して涙出た」「地方組のファンとしてはめちゃくちゃ感慨深くて濃い動画でした!」「莉乃ちゃんが本当に嬉しそうで幸せな気持ちになりました!」「旦那さんの名前呼ばないでほしいって言った大家ちゃんの言葉が最大級の愛情で、胸がぎゅううってなりました…」との声も寄せられるなど、3人に心を打たれているようだ。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)