峯岸みなみ

 5月にAKB48を卒業した峯岸みなみが18日、自身のツイッターを更新。人気YouTuberグループの「東海オンエア」リーダー・てつやとの交際についてコメント。ユーモアを交えて報告すると、指原莉乃から猛烈なツッコミを浴びた。

 【写真・動画】峯岸みなみのすっぴん

 てつやとの交際が明るみになった峯岸は「この度は、個人的なことでお騒がせしています」とお詫びした上で、「皆様からの温かい言葉がとてもとても嬉しいです」とファンらの祝福の声に感謝した。

 そして、「これからも人として、タレントとして、面白い! 応援したい! と思ってもらえる様に努力していきますので、どうぞよろしくお願いします」と続けた後、「ちゃんと歯磨きしてもらいます」と絵文字をつけながらコメントしている。

 すると、即座に反応したのが仲の良いことで知られる指原だ。返信で「あんた歯磨きしてもらうとか言ってないで自分もメイク落としなょ(怒)」と激しいツッコミを入れ、峯岸の秘密を明かした。

 これに峯岸は慌てたように「やめて!!!! バラさないで!!!!」としつつ、「あとフワちゃんみたいな喋り方やめなぁ!!!!」と切り返すと、指原は大きなハートの絵文字を送って祝福した。 

 この“歯磨き”とは、過去に東海オンエアの動画内で触れられた内容に絡めたもので、てつやは歯磨きをあまりしていないことを公言。7月25日に「【シバサス様次第】自分で撮った写真をカードにしてデュエル!ひゅーぎ王!」とのタイトルを付けた投稿にはファンから「誰もが望んでいた歯磨きという十字架、ついに来たる」などの声が寄せられ、反響を集めていた。

 また、同日に自身のYouTubeチャンネルで、峯岸と交際していることを報告したてつや。峯岸のツイートをリツイートし、「応援よろしくお願いします!!! あと愛してる」とコメント。およそ1時間ほどで「いいね」の数が6万件を超える大きな反響を呼んでいる。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)