紗栄子

 モデルの紗栄子が22日、自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」に新たな動画を配信し、ナイトルーティンを紹介した。

 【動画】ナイトルーティンを公開した紗栄子。ドすっぴんも

 今回は「【ナイトルーティン】パック姿って人に見せるものじゃなくない??【Night routine】」と題した投稿をおこなった紗栄子。動画は帰宅したところからスタート。その日のルーティンの様子を“実況中継”するようにナレーションをつける構成で公開した。

 この日は朝から撮影だった紗栄子。まず手洗いをしっかりした後、ガウンを着用してお風呂に湯をためる。風呂前にしっかりとメイクを落とすといい、「やっぱり、落とす、補うっていうことが大事なので、ここは真剣にしっかり取り組んでいきたいところ」とこだわりの一端をのぞかせた。

 メイクを落とし、“すっぴん”姿を見せた紗栄子は、キュートな笑顔が印象的。洗顔し、美容液を塗ると、カメラに向かって力が抜けたような優しい笑みも。ひと通りの工程を終えて入浴となった。

 風呂上がり、パジャマに着替えた紗栄子。「どすっぴんだったからか、カメラアングル気にして、なるべく遠くから撮るという…」と、その時の心境を“代弁”。スキンケアに取り組む中で、全身に用いる化粧水をカメラにかざす一方で、自身の顔がアップでは映らないようにしている。

 続いてパックをおこなったが、その姿を見せるのは抵抗があるようで「この姿をねえ、見せたくなかったんだよね…」と紗栄子。はっきりとは確認できない“引き”の映像となっていた。

 スキンケアを終えると、ストレッチ。「その日のむくみはその日のうちに」とこだわりを語り、さらに腹筋などのトレーニングもおこなう紗栄子。「なあああ…」と疲れ果てたような姿を見せ、ナレーションの紗栄子は「はい、死にました」と心境を説明。その後、歯磨きを経て就寝までのルーティンも紹介している。

 今回のナイトルーティン動画は、視聴者から好評の声が続々と寄せられ、「うわー、紗栄子ちゃんのナイトルーティーン見れるなんて」「一番見たかったナイトルーティン、楽しかったです」と感激の声が多数。「すっぴん可愛すぎます…お肌綺麗」と″すっぴん″を称賛する声も多く見られている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)