紗栄子

 モデルの紗栄子が15日に自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」に新たな動画を配信。初めての毎日メイク動画に挑戦し、すっぴんを披露すると視聴者から驚きの声が挙がった。

 【動画】メイク動画を公開した紗栄子。すっぴんも披露した

 今回、「紗栄子の毎日メイク【大切なのはスキンケアから】」とのタイトルで投稿。同チャンネル初となる毎日メイクの紹介動画となった。

 紗栄子は冒頭、「やりたくなかったんですよ」と毎日メイクについて話し、「嫌じゃん! すっぴんさらすの」などと苦笑い。その言葉通り化粧をしていないすっぴん姿の紗栄子だったが、肌の美しさがストレートに感じられるのが印象的だ。

 最初にローションを「しっかり塗りこんでいく」という紗栄子は、顔や首筋、肩などに丁寧に塗り、スキンケアへのこだわりを説明。「ここまでが顔だからね」と肩や腕を触りながら伝えた。

 日焼け止めは忘れがちな耳にも塗ることを強調し、続いて眉毛の手入れをおこなった紗栄子。「ここで終わることも多い」とも述べ、ナチュラルメイクのままのことも多いようだ。

 さらに、アイシャドウを目元に塗りながらメイクのコツを紹介していく紗栄子。一つ一つの工程を楽しそうに語っており、メイクの面白さも伝わる内容なのが特徴的。お気に入りのリップを唇の内側だけに塗り、「んぱっ」と唇をすぼめるキュートな仕草も。そして、「紗栄子顔、完成しました」と笑顔を見せた。

 同チャンネル初となった毎日メイク動画には、視聴者から「耳に日焼け止めか~。勉強になります」「毎日メイクを見られる日が来たなんて 嬉しいです」「スキンケア知りたかったー!!」などと好評だ。

 さらに、ファンの視線は紗栄子のすっぴんに引き付けられている。

 コメント欄には「えっ 最初のこれスッピンなの?! 肌が綺麗すぎない?! くすみとかシミとかどこ??!!」「すっぴんでこんな美人な人は本当に本当にさえこさんだけじゃないですかね」「え? 待って、いつからすっぴんだったんですか?」「透明感ヤバい」などの声が相次ぎ、その美しさに驚きを隠せないようだ。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)