広瀬アリス

 女優の広瀬アリスが9日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演。「神様みたいな」などと水嶋ヒロが理想の男性像であることを語った。

 【写真】ヤンキー姿の広瀬アリス

 この日の放送にゲスト出演した広瀬。交友関係や得意のモノマネを披露するなど、MCのくりぃむしちゅー上田晋也らとトークを弾ませた。

 そうした中、上田からは「こういう人が素敵とか、理想の男性像みたいのあったりする?」と切り込まれた広瀬は、「昔から好きなのは水嶋ヒロさん」と即答した。

 続けて「昔から、小中学生の時からずっと好きで」という広瀬。ただ、水嶋はすでに結婚しており、「中学生の時に、失恋…して…」とその恋は儚くも散ったようだ。

 それでも、「何て言うんですか、拝む、拝みたいなって思うのが、見てて『ハッ、カッコイイ』って思うのが水嶋ヒロさん」と今でも変わることなく魅力を感じている様子。「神様みたいな」とも表現するなど、自身にとって特別な存在のようだった。

 このトークには、広瀬と“結婚したい人”としてお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇も参加しており、上田は改めて広瀬に「好きな芸人」と限定して尋ね、吉村は「うまいですね!」と感謝した。

 ところが、吉村の名前を挙げることなく「ザコシさん」とハリウッドザコシショウをチョイスした広瀬。これには「第7世代とかから出してくれた方がコケやすい。よりトリッキーなのが…」などと吉村は驚き、崩れ落ちるしかなく、上田らも交えてトークは大盛り上がりだった。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)