田中圭

 俳優の田中圭が6日放送のフジテレビ系『VS魂』に出演。撮影中の同局系“月9”ドラマ『ナイト・ドクター』(6月スタート)で共演するKing & Prince・岸優太の舞台裏を明かした。

 【写真】涙目の田中圭

 この日の放送にゲスト出演した田中。主演する映画『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』の共演者らとチームを組み、相葉雅紀や岸らと様々なアトラクションで対戦した。

 その中で、岸と6月スタートの新ドラマ『ナイト・ドクター』で共演することを紹介した田中は、撮影現場で見た岸の知られざる姿に言及した。

 田中は「めちゃくちゃゲラなんですよ」と岸が笑い上戸だといい、芝居中にすぐ笑うと説明。「僕がアドリブでなんかやってそれにハマるとかならいいんですけど、近づいただけで、急にフフフフフフッて笑うんです」と明かした。

 さらに、岸が空き時間中にずっと動画を観ているという田中は「その時もずっとニヤニヤニヤニヤしてる」とし、「笑うならもうちょっとちゃんと笑ってくれないと、気持ち悪い」と述べ、岸の様子に不気味さを感じているようだ。

 苦笑いを見せていた岸だが、その際にチェックしていたという動画を尋ねられると「ヒロシさんのキャンプ」と説明。お笑い芸人のヒロシが開設しているYouTubeチャンネルの動画のようだ。

 これにはアンタッチャブルの山崎弘也が「ニヤニヤするような動画なの、それ」とツッコミを入れるなど、土屋太鳳や眞栄田郷敦ら共演者も大爆笑でスタジオは大盛り上がりだった。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)