高畑充希

 女優の高畑充希が14日、自身のインスタグラムを更新。29歳のバースデーを迎えたことを報告し、「20代最後の力を振り絞って、全力でぶりっ子していきたいと思います」などと抱負をコメント。キュートなポーズでキメたショットを投稿した。

 【写真】29歳の誕生日を迎え全力ぶりっ子する高畑充希

 高畑は「29歳になりました。皆さん、温かい言葉を、本当にありがとう。今朝は沢山のメールが届く音で目が覚めました。感謝感激」とし、誕生日を祝福してくれたことに多くの感謝を寄せた。

 さらに、「そして何より、大阪から見守ってくれている両親。いつもありがとう」ともコメントし、父親と母親への感謝も伝えている。

 その上で高畑は「この一年は 20代最後の力を振り絞って、全力でぶりっ子していきたいと思います」との抱負を書き込み、「30歳も楽しみだ」と締めくくっている。

 あわせて黒色の背景に白色で「29」と記した画像をアップした高畑。さらに、唇をすぼめ、ほっぺを両人差し指で突いた“ぶりっ子”感を抱かせるキュートなショットを投稿している。

 この高畑の報告には芸能人から祝福の返信が寄せられ、俳優の千葉雄大は「おめでとちゃん!」、タレントのMattは「おめでとうなの ファビュラスな年にしてね」とメッセージを送った。

 ファンからも続々とコメントが届けられ、多くの祝福とともに「全力ぶりっこ楽しみにしています」「ぶりっ子期待しています(笑)」と高畑の20代最後の年への期待感も寄せられている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)