元・光GENJIの佐藤アツヒロが9月30日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓ゴールデンSP「伝説のグループ」』に出演。およそ15年ぶりというテレビ出演だったが、ほぼ同期で親友でもある司会のSMAP中居正広と軽妙なトークを展開した。ネット上では放送終了後に「久々に見たけどイケメンだった」と絶賛の声が多数寄せられ、更には、番組中で話題になった“光GENJI復活”に期待する声も挙がっている。

 佐藤は9月30日放送の『ナカイの窓』で、ほぼ同期で親友でもある司会の中居正広と軽妙なトークを展開。佐藤によると、テレビに「ちゃんと出るの、15年ぶり」とのことで、思い出話などで華を咲かせた。

 久しぶりとなる佐藤のテレビ出演には、ネット上で大きな反響を呼んだ。特に指摘されたのは「イケメンすぎる」こと。

 ネットユーザーは「相変わらずカッコいいなぁアツヒロ君」「佐藤アツヒロさんがイケメン過ぎて妹と大騒ぎしております」「真のイケメンはずっとイケメンのままだな」「普通にイケメンだな」などと、その男前ぶりに賞賛の声が相次いだ。

 さらに、番組中には光GENJIの定番だったローラースケートを滑らせる姿も披露したが、「かっこよすぎ」「やっぱりさすがだわ、違うわ」と、こちらも絶賛の嵐だ。

 また、トークでは“光GENJI復活”についても話題に挙がった。佐藤は「何とかしてよ、中居君」と願望を口にしつつ、「本当はやりたいんだけど」などと困り顔をのぞかせている。

 これにも多くのネットユーザーが関心を示した。「復活して欲しい」「1日だけで良いし復活してくれんかな?」「光GENJIが復活したら日本が元気になる気がする」などの声とともに、「復活したらいくら払ってでも生でお目にかかりたい! あの頃の青春に戻りたい」と、光GENJI全盛の頃を回顧しながら復活に期待を寄せている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)