中居正広が嵐の印象を“初めて”語った。28日に放送されたフジテレビ系『まつもtoなかい』に秋元康氏と二宮和也がゲスト出演した。

 秋元氏が「同じ事務所にいてさ。SMAPと嵐、お互いどう思っていたの?」と切り出した。中居は「嵐は全員の人柄がしっかり滲み出ているグループ」と語ると、二宮は「えー嬉しい!初めて語ってくれてます」とにっこり。これに「恥ずかしい思いをさせんじゃないよ」と照れる中居。

 「平均的人の良さの点数が高いような気がする。いろんなグループの形があるけど、嵐は本当にテレビから滲み出ているなって。隠せないから」と嵐の印象を語った所で、「それが僕らと離れているのかな。人の良さが滲み出ているグループじゃないからな」とSMAPとの違いを語った。

 そして「アイドルとしては本当にキレイな模範にしていいというか、後輩が目指していいアイドルは嵐だったんじゃないかな」と言うと、二宮は「え~うれしい」と満面の笑みを浮かべた。

 このやりとりはネットでも話題になり「中居くんありがとう。アイドルとしてはホントに綺麗な模範。後輩が目指していいアイドルは嵐」「中居兄さん泣」「説得力ありすぎる…グッとくるわ」「嵐さんのことちゃんと見てくれてるしめっちゃ褒めてくれてありがとうございます良い先輩だなあ」などのコメントが寄せられている。

Photos

none...

記事タグ