「Ray」専属モデルに就任した乃木坂46金川紗耶(主婦の友社)

 乃木坂46金川紗耶が、ファッション誌『Ray』(主婦の友社)専属モデルに就任することが決まった。4期生では初の雑誌専属モデルとなる。同誌専属モデルは夢だったという金川。それが叶い「もっと自分磨きを頑張って同性異性関係なく憧れられる存在になれるように精一杯頑張ります」と意気込んだ。

 【もっと写真を見る】編集長の印象に残ったRay2020年4月号表紙ほか(4枚)

 バランスのいいスタイルと透明感のある雰囲気を持ち、ファッションショーのランウェイもデビュー済みでモデルとしても業界の注目を浴びでいた金川紗耶。『Ray』6月号(4月23日発売)からRayの専属モデルとしてデビューが決定。乃木坂46の4期生初となる雑誌専属モデルとなる。

 『Ray』4月号でもカバーガールの一員として登場していた金川。その時の写真の仕上がりの良さなどがモデル起用に繋がった。

 同誌の時田紗耶香編集長は「4期生メンバーとしてRayの表紙撮影の写真を見て、透明感とバランスの良いスタイルが強く印象に残りました。Rayが求める魅力を持っています。また、その美貌とはギャップのあるキャラクターも魅力です。まだモデルとしてのキャリアは浅いのですが、18才と若いので、さらにRayと一緒に成長していってもらいたいと思います」とコメントしている。

金川紗耶・コメント

 以前から雑誌の専属モデルになるのが夢で、実現できるとは思っていなかったので、本当に嬉しく思います! ここまで来れたのもファンの方や、周りの関係者の方などたくさんの方々が支えてくださっているおかげです!! この嬉しい気持ちや、感謝の気持ちをこの後もずっと忘れることは無いと思います! これから、もっと自分磨きを頑張って、同性異性関係なく憧れられる存在になれるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!

Ray2020年6月号

発売:2020年4月23日(※首都圏基準)
通常版/増刊の2種類(各定価・税込690円) 
※通常版と増刊では表紙のカットが異なる。ともに金川紗耶さんのデビュー企画は掲載される。
表紙モデル:中島健人(Sexy Zone)平野紫耀(King&Prince)

Photos

記事タグ