ももクロ百田夏菜子



 ももいろクローバーZの百田夏菜子が27日、東京・原宿の「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」で開催されたオープニングイベントに出席。一足早い秋冬のファッションに身を包み、報道陣のフォトコールに応じた。

 【動画】ミニスカ衣装で登場したももクロ百田夏菜子(フォトコール+ファッションのポイント)

 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドの「UGG」が7月1日に原宿にアジア初となる旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」をオープンさせる。それを記念して開かれた。

 百田がこの日着用したのは、ピンクがキュートに映えるフード付きプルオーバーの「Rey Fuzzy Logo Hoodie」に、カラフルなカラーが印象的なミニスカート、そしてUGGのアイコンブーツの「Classic Mini」を約5cmのプラットフォームソールでアップデートしたブーツ。スタイルの良さがより際立つコーデ。バッグはUGGを象徴するルックスと手触りのミニバッグ「Maribel Mini Bag Sherpa」を合わせた。

 更に、ネイルやソックス、髪留めにはイエローの蛍光色を差し色で組み合わせた。百田は「王道のベージュを使いつつ、秋冬ですが明るい色を身に付けるのもいいんじゃないかと思いました。UGGはカラー物もとても可愛いと思ったので華やかな色をチョイスしました」とにっこり。

 本旗艦店は、ブランドのルーツであるカリフォルニアらしさが反映された世界観で、べビー、キッズ、レディース、メンズ、オールジェンダー対応商品が揃い、アパレルや小物の展開も含めたライフスタイルブランドとしてのUGGの幅広いラインナップの商品を購入できる日本最大級の店舗となる。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)