櫻坂46の山﨑天が27日、東京・原宿の「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」で開催されたオープニングイベントに出席。一足早い秋冬のファッションに身を包み、報道陣のフォトコールに応じた。

 【動画】太ももに切りこみが入ったスカートを着こなす櫻坂46山﨑天(フォトコール+ファッションのポイント)

 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドの「UGG」が7月1日に原宿にアジア初となる旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」をオープンさせる。それを記念して開かれた。

 山﨑がこの日着用したのは、シープスキンのアッパーにトレンドのパフと、目を惹く幅広スピルシームでボリューミーな足元を演出する「Classic Chillapeak Shine(Black)」のシューズと、上質で柔らかいシープスキンを使用したハット。ももの両サイドに切りこみが入ったロングスカートとジャケットのグレーのセットアップに、明るく映えるパープルのニットトップスを組み合わせた。

 山﨑は「黒が結構好きで、ブーツとハットを黒にしました。少し重たくなってしまうかなと思ったのでグレーとライトパープルを合わせてちょっと軽くしてみました」とポイントを解説した。

 本旗艦店はブランドのルーツであるカリフォルニアらしさが反映された世界観で、べビー、キッズ、レディース、メンズ、オールジェンダー対応商品が揃い、アパレルや小物の展開も含めたライフスタイルブランドとしてのUGGの幅広いラインナップの商品を購入できる日本最大級の店舗となっている。

櫻坂46山﨑天

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)