“みちょぱ”こと池田美優が27日、東京・原宿の「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」で開催されたオープニングイベントに出席。サマーファッションに身を包み、報道陣のフォトコールに応じた。

 【動画】日焼けした小麦肌が映えるイエローのサマーニット姿のみちょぱ

 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドの「UGG」が7月1日に原宿にアジア初となる旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」をオープンさせる。それを記念して開かれた。

 みちょぱがこの日着用したのは、サマーニットのトップスとフーディ。「日焼けが大好きで、この間、プライベートで石垣島に行っていい感じに夏仕様になったので日焼けが映えるように」とチョイス。デニムのロングスカートを合わせ「カジュアルさが出るのでデートにも良いと思います!」

 サンダルは、スエードで仕立てたプラットフォームサンダル。「軽くて歩きやすいので色んな歩くところに行きたい!」と紹介した。

 本旗艦店は、ブランドのルーツであるカリフォルニアらしさが反映された世界観で、べビー、キッズ、レディース、メンズ、オールジェンダー対応商品が揃い、アパレルや小物の展開も含めたライフスタイルブランドとしてのUGGの幅広いラインナップの商品を購入できる日本最大級の店舗となっている。

みちょぱ

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)