みちょぱ

 フジテレビ系『有吉弘行のプライベートジェット爆食ツアー!日本全国 芸能人の勝負差し入れフェス2024』が1日放送。番組出演者が購入した“芸能人の勝負差入”の金額全額をじゃんけんで負けた者が支払う企画で、みちょぱが「140万円」を自腹する事態となった。

 メインで出演したのは、有吉弘行、みちょぱ、アンガールズ田中、ノブコブ吉村の4人で、各地域ごとにゲストが参加した。地域ごとに芸能人がおススメする勝負差入を試食しながら購入していき、その購入金額の全額をじゃんけんで負けた者が支払う企画。北海道・東北では櫻井翔や柳葉敏郎、鈴木京香、GLAY、加藤茶らがススメる勝負差入が紹介され、じゃんけんで負けたのはみちょぱ。ただこの時はゲスト出演した梅沢富美男が「俺が払う!」と気前よく代わりに支払った。

 次に訪れたのは関西。ふわちゃんと、Snow Manの深澤辰哉と宮舘涼太、佐久間大介が加わった。浅野ゆう子や北川景子、片岡愛之助らの勝負差入はどれも高額なものばかり。だがあまりの美味しさにためらうことなく買い物カゴに入れていく面々。しまいには、宮舘が1セット約2万をする商品を出演中のドラマチームに差し入れしたいと“爆買い”。結果、総額は約140万円となり、その支払いを決めるためにじゃんけん。この勝負に負けたのはまたしてもみちょぱ。しばらく固まったままうなだれ、最終的に番組からお金を借りて支払う結果となった。

Photos

none...

記事タグ