2年連続受賞したみちょぱ



 「第40回ベストジーニスト2023」授賞式がこのほど、都内で行われ、一般選出部門で菅田将暉&池田美優が2年連続で受賞した。

 【動画】深いスレイッとの入ったスカートにショート丈のキャミトップス姿で登壇したみちょぱ

 みちょぱはこの日、深いスリットの入ったスカートに、ショート丈のキャミソールというオールデニムのコーデで出席。「2年連続で菅田さんと一緒にとることができて光栄です。今日は張り切った衣装にしてきたのですが、それぐらい嬉しいです」と喜んだ。

 みちょぱは今回の受賞を「プロデュースする物のパッケージなどをデニムっぽい柄にしたり、アパレルブランドとのコラボをさせていただくときには『みちょぱといったらデニムだよね』と認識していただいていて」と語った。

 今年6月の生放送では、同賞で殿堂入りを果たしている草彅剛にデニムを選んでもらった。ただ予算をはるかに超える約100万円のデッドストックだったといい「普段高いものをあまり買わないのでちょっと頑張っていたのですが、生放送の勢いと『あの草彅さんにオススメされたら間違いない!』ということで初めてデッドストックを手に入れました」とカードの上限を上げて購入したと明かした。

 そのうえで「今日履いていきたいなとは思ったのですが、今、絶賛育て中なので、いつかそれを着てこういう場に⽴てたらなと思います」と語った。

 

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)