磯村勇斗が先日、東京・原宿の「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」で開催されたオープニングイベントに出席。秋冬トレンドを先取りしたファッションコーデで、報道陣のフォトコールに応じた。

 【動画】遊び心のある裏地が印象的。ローブコートを着こなす磯村勇斗

 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドの「UGG」が7月1日に原宿にアジア初となる旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」をオープンさせる。それを記念して開かれた。

 磯村勇斗は、裏地が大胆な赤のカラーリングを取り入れたローブコートを羽織った。「ボアのコートで秋冬を先取り。軽くてストレスのない着心地で保温性があります。内側がショッキングピンクでこのギャップにやられる。派手なアイテムが好きなのでこういう遊び心が好き」

 合わせるシューズは、軽量性と反発性がアップした「CA805 V2 Nubuck」。「クッション性のあるスニーカーはトレンド。軽くて履き心地が良い」と絶賛した。

 本旗艦店は、ブランドのルーツであるカリフォルニアらしさが反映された世界観で、べビー、キッズ、レディース、メンズ、オールジェンダー対応商品が揃い、アパレルや小物の展開も含めたライフスタイルブランドとしてのUGGの幅広いラインナップの商品を購入できる日本最大級の店舗となっている。

磯村勇斗

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)