片寄涼太



 片寄涼太が先日、東京・原宿の「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」で開催されたオープニングイベントに出席。秋冬トレンドを先取りしたファッションコーデで、報道陣のフォトコールに応じた。

 【動画】パリジャンスタイルで登場した片寄涼太

 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドの「UGG」が7月1日に原宿にアジア初となる旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」をオープンさせる。それを記念して開かれた。

 片寄涼太は、100%ポリエステルを使用した柔らかく温かい「Plush Fleece」のダブルボタンコートを着用。「秋冬のシーズンは普段からPコートを着ています。UGGらしさもあってスタイリッシュに着られるのも魅力」。

 合わせるシューズは「UGGplush」。「ソールがしっかりしていて温まりつつ、履き心地が楽。色んな洋服に合いそう」。そんな片寄のこの日のスタイルはボーダーのトップスにホワイトのパンツ、そしてベレー帽。「パリジャンスタイルで帽子もそれに合わせてワクワクしながら臨みました」

 本旗艦店は、ブランドのルーツであるカリフォルニアらしさが反映された世界観で、べビー、キッズ、レディース、メンズ、オールジェンダー対応商品が揃い、アパレルや小物の展開も含めたライフスタイルブランドとしてのUGGの幅広いラインナップの商品を購入できる日本最大級の店舗となっている。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)