板垣李光人が先日、東京・原宿の「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」で開催されたオープニングイベントに出席。報道陣のフォトコールに応じた

 【動画】色気がダダ漏れ!ロックテイストに着こなした板垣李光人

 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドの「UGG」が7月1日に原宿にアジア初となる旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」をオープンさせる。それを記念して開かれた。

 板垣李光人は、オーバーサイズの「Faux Fur コート」を着用。100%ポリエステルのサテン地を使用した裏地も印象的。「主役はファーのアウター。裏地がピンクで高級感があるので後ろ目に抜いて裏地を見せてみました」

 シューズは、あらゆるスタイルにマッチするシルエットにアップデートしたUGGのアイコニックなブーツ。赤を差し色にしたパンツと組み合わせた。「全体的にロックなテイストでまとめてみました」と紹介した。

 本旗艦店は、ブランドのルーツであるカリフォルニアらしさが反映された世界観で、べビー、キッズ、レディース、メンズ、オールジェンダー対応商品が揃い、アパレルや小物の展開も含めたライフスタイルブランドとしてのUGGの幅広いラインナップの商品を購入できる日本最大級の店舗となっている。

板垣李光人

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)