小芝風花

 小芝風花が出演する、井田ラボラトリーズのメイクアップブランド「キャンメイク」の新CM「グロウフルールチークス 新作お披露目篇」が10月1日に全国で放映される。

 CMは、とあるセレクトショップの新作展示会に招待された小芝が、かわいい空間の中で様々なライラックカラーのアイテムに目移りしながらも、お目当ての「グロウフルールチークス」の展示へとワクワクとした足取りで向かう様子が描かれている。

 「グロウフルールチークス」の新色、ライラックフルールは儚げな透明感を演出するカラー。「こんな色を待っていた」と商品を手に取り、頬にくるくると塗ると、ふわっと自然に色付いてうっとり。嬉しそうな笑顔と足取りで会場を後にする。

 欲しかったものを手に取った時のトキメキやワクワクなど、CMの中でくるくると変わる小芝の豊かな表情にも注目だ。

小芝風花:コメント

 (グロウフルールチークスは)デザインが大人っぽくなり、サイズもコンパクトになりました。新色の16ライラックフルールはふんわりと儚げな雰囲気で透明感を引き出してくれます。偏光パールを配合していることで、角度によって輝き方が違うんです!ほっぺの高いところに塗るとハイライト効果もあります。限定色の15コッパーフルールはこなれ感のあるおしゃれなコッパーブラウンチークです。こちらはゴールドパールが入っていて肌なじみのいいカラーです。どっちの色もかわいくて欲しくなっちゃいますよね。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)