サナとダヒョン(「アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー」WEB動画)

 TWICEのサナとダヒョンが出演する、韓国コスメブランド「A’pieu (アピュー)」のWEB動画が公開された。日本限定の新商品「アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー」発売開始を受けて制作された。

 UVカットや保湿などのスキンケア機能とベースメイクを掛け合わせた下地。マスクの定着化やおうち時間の増加など生活様式の変化で、ベースメイクの傾向にも変化が見られていることから、日本限定で同製品を開発した。

 同ブランドのイメージキャラクターであるTWICEのサナ、ダヒョンはWEB動画で、製品の特徴である“素肌感がありながら”と“透き通るようなお肌”などの魅力をキュートな表情で伝える。

 カップケーキに乗った生クリームを付け合うなど、無邪気な2人も見どころだ。

 撮影で2人は、音楽を聞きながら歌を歌ったり、リズムに乗ったりと明るく、自然体な雰囲気で、楽しみながら臨んでいた。

 特に「アピュージューシーパン スキンケアプライマー」のハート型パフが可愛いとお気に入りで、パフで遊びながらカメラに向けたりなど、終始笑顔が溢れる現場となった。

 インタビューでは、撮影の裏話などや最近の様子などが明かされた。CMではサナとダヒョンが顔を寄せ合うシーンがあるが、サナは「少し恥ずかしかったけど、楽しかったです」と笑顔で振り返った。

 ほかにも同製品を使用した感想なども語っている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)