平野紫耀

 King & Princeの平野紫耀が12日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演。女優・橋本環奈のグループLINEでの誘いに応じたことがなく、「団体行動が苦手なんです」などと率直に語った。

 【写真】天龍源一郎の逆水平くらう平野紫耀

 この日の放送に橋本とともに出演した平野。橋本によると、映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』で共演する佐野勇斗、浅川梨奈、ゆうたろうら同世代の仲がよく、グループLINEがあるという。

 櫻井翔から「撮影離れてプライベートでも集まったり?」と尋ねられ、橋本は自身が「わりと声をかけるタイプなので」とグループLINEで呼びかけるというが、平野のほうに手を向けながら「お忙しすぎて。いまだに顔を出してくれない」と平野が誘いに応じたことはないようだ。

 これに有吉弘行が「みんな忙しいけど、ちょっと合間を見つけてんだから」と指摘すると、平野は「嘘です」と正直に告白。櫻井らが大爆笑する中、「優しいから忙しいって言ってくれるけど嘘なのアレ」と続けた平野は「団体行動が僕、苦手で。同時に歩けないんですよ。ともに行動するっていうのが苦手ですし」と説明した。

 さらに、急遽予定が入ることがダメだといい、「2週間前くらいに前もって言っていただかないと」と話を続けると橋本は口をポカン。「高級な焼肉屋ぐらい前もって言っていただかないと取れないんです僕の予約」とも続け、これに橋本は「ええ!」と声を挙げ、「先のほうがいいんだね」と平野の感性に驚きっぱなしだった。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)