森川葵

 女優の森川葵が6日に自身のYouTubeチャンネル「あおいのおたく」に新たな動画を配信。先日、大胆なヘアチェンジが話題となったが、実際に髪をカットする様子を公開した。

 【動画】髪をバッサリ切る森川葵、すっぴんも

 今回、「森川のこだわりすぎヘアカットほぼフルで見せます。」とのタイトルをつけて動画をアップした森川。今年6月に自身のインスタグラムでショートヘアに一新した自身を公開し、大きな話題を呼んでいた。

 そのヘアカットの様子を早回しなどを用いながら見せる今回の動画。冒頭からマスク姿の森川は、メイクをしていないすっぴん。最初は美容師にハサミを渡され、自らいきなり10cmほどのカットをおこなう大胆なところを見せた。

 美容師がカットしていく中、切った毛をもって「筆みたい」と無邪気な姿も見せる森川。「髪短いほうが身長高く見える」との持論を口にするなど、トークも弾ませながら髪はバッサリとカットされていく。

 ただ、森川は美容師にすべてを任せているわけではなく、随所に自らの「こだわり」をリクエスト。側面の髪を「どっちかっていうとウルフっぽい、シャギシャギのほうがいい」と要望。一見、綺麗に揃えられているように見えても、本人はまだ納得していない様子で美容師へのリクエストは続いた。

 さらにテロップには「すっぴんじゃイメージつかないとメイクしだす わがままっぷり」とも出るなど、髪を整えられながらメイクするというシュールな一面も余すところなく撮影。美容師も森川のリクエストに的確に応じていった。

 最終的に仕上げられた髪は爽快なショートヘア姿。「かわいい」と感想を口にする森川は「いや~、イケイケですね、これは。やっば。みじかっ」などとつぶやくように口にし、新しいヘアスタイルに大満足のようだった。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)