佐野勇斗

 俳優の佐野勇斗が、23日配信スタートの「プティ コレクシオン」シリーズのコンセプトムービー「ふと、想う人に、贈る。」のアンバサダーを務める。動画では、主人公の一人を女優・山本千尋が演じる。

 「プティ コレクシオン」シリーズは、NY発のメイクアップアーティストブランド「ローラ メルシエ」のカラーメイク・スキンケア・バス&ボディコレクションそれぞれのカテゴリーから、ベストセラーアイテムのミニサイズをセットしたエクスクルーシブなコレクション。ギフトや持ち運び用・トライアルなどの用途において、ミニサイズの需要が高いことを背景に、日本限定で展開する。

 「プティ コレクシオン」シリーズのコンセプトムービーでは、佐野勇斗がアンバサダーに起用された。仕事や子育てに奮闘する二人の女性を主人公に、日々忙しく過ごす中で、ふと届く互いを思いやる気持ちに心が動かされるショートストーリーで、「プティ コレクシオン」シリーズのコンセプトである“何げない日常で想いを届ける喜び”を表現したハートウォーミングな動画を俳優の佐野勇斗が届ける。

 その主人公の一人を、山本千尋が演じる。山本は中国武術で世界大会優勝経験があり、大沢たかお主演の舞台『INSPIRE 陰陽師』では華麗なアクションで物語に彩を加えた。一方、三谷幸喜脚本・演出のAmazonオリジナルドラマ『誰かが、見ている』ではメインキャストで出演、さらにTELASAドラマ『主夫メゾン』で妻役を演じるなど、アクションだけでない役者としての幅の広さを見せており、今回の主人公も好演している。

山本千尋

 一方の佐野勇斗は現在放送中の7月期TBS日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』に徳丸元一役でメイン出演しており、4月期TBS日曜劇場『ドラゴン桜』にも米山圭太役でメイン出演、大きな反響を得た。さらに8月20日公開の映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』にも前作から引き続き出演するなど、活躍目覚ましい。イベントでは持ち前の明るさで観客を惹きつける佐野。今回はアンバサダーとして本ムービーの魅力を届ける。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)