指原莉乃

 指原莉乃が、自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』に投稿した最新動画で、トレーニングしている様子を公開した。

 【動画】トレーニングする指原莉乃。中盤ではウエストも披露

 ストレッチポールを使って体をほぐす指原。ウォーミングアップとして腹筋を行い、その後はトレーナーの指導を受けてトレーニングを続ける。

 二の腕を鍛える場面では「やばい」と苦しそうな表情。更に、「随分マッチョになって来たんじゃないないの」とTシャツをめくり、その成果の一部、ウエストを披露。引き締まったくびれを露にした。その後、トレーニングを再開。腕にかかる負荷に再び「やばい」としながらも、追い込んでいった。

 美ボディと言われる指原だが、その陰の努力を見た視聴者からは「どんな世界でも、結局は努力して頑張る人間が生き残るのですね」「すっごい忙しいだろうに体型維持してるのほんとすごい!」「さっしーってほんとに努力で体型保ってるんだ…って圧巻される」など敬意を表するコメントが多数寄せられている。

 また、披露した腹筋についても「お腹のくびれ綺麗」など絶賛の声があがっていた。なお、この動画の再生数は57万回を超えている。

 指原は過去に、ファッション誌で理想のスタイルは「スレンダー」と語っており、食事のコントロールだけでなく、マッサージやジムに通っていると明かしている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)