海沼流星

 BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEの海沼流星が6日、都内で行われた、KDDIとOPENREC.tvの業務提携に関する発表会に出席した。この日は、宮脇咲良も登壇した。

 5G時代に魅力的なゲームを楽しむ視聴体験を提供することをビジョンに掲げ、業務提携する。イベントでは、業務提携を記念してゲーム好きで知られている宮脇咲良と、BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEの海沼流星が駆けつけ、プロゲーマーとゲームに関するトークからゲーム企画を実施した。

 この日対戦したのは「ボンバーマンR」。ゲームの腕前に自信がある海沼だったが、冒頭から誤爆し、照れ笑い。最終的に2試合を行ったものの、プロゲーマーのナウマンが2連勝し、その強さに感服していた。

 この日は七夕を明日に控え、願い事を短冊に書いた。小学生の頃、七夕の日は給食が特別なメニューになり「それが楽しみでした」という海沼が書いたのは「一人でも多くの方が笑顔で過ごせますように」

 「このご時世、なかなか楽しめない日々が続ていますが、ゲームを通して楽しみを届けられたら」と明かした。

 そんな海沼はゲーム配信も行っている。「いろんな方から感謝されることがあるので、ゲーム配信で一人でも多くの方に、このご時世に楽しめることをお届けできるようにしたい」と意気込んだ。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)