星野源

 星野源が6月30日放送のテレビ東京系『あちこちオードリー』に出演。先日、結婚することを発表した新垣結衣との生活を語る場面があった。

 【写真】ブロンズヘアの新垣結衣

 この日の放送にゲスト出演した星野。下積み時代など様々なトークを展開し、大きな病気を患って以降、自身の生き方などが大きく変わったことも口にした。

 そして、「一人暮らし長いじゃないですか」と星野に語り掛ける若林。「今、一緒にご飯食べてる時、結構、感動しません? 奥様と」と尋ねられた星野は「結衣ちゃんと、はい。そうですね、感動します。すごく感動します」と先日、結婚することを発表した新垣との生活に言及する。

 星野は「ご飯食べてる時に、今日あったことを話したりとか、まだ一緒に住めてはないんですけど、行き来している段階ではあるんですけど」と新垣との日常に触れる。

 続けて「何かを相談する人が、なんかその今後一生一緒にいるって決めた相手だから全部言えるじゃないですか」とし、「その中で、心の底からこれをどう思う? って相談するって時間を、夜、たとえば1時とかにお茶とか飲みながらするのはすごい感動しますよね」と具体的なシチュエーションをこめながら心境を明かした。

 これに若林が「一人でやってる時って、夜の散歩道に、夜空にどんどんどんどん吸い込まれていきますよね、自分の相談って」と応じると、星野は笑顔で「わかります、わかります」と同意。「夜空と、あとシャワーで流れていく」とかぶせて場を盛り上げた。

 そして、「一緒にご飯を食べる人が毎日いるっていうのと、何かを相談するとか、何気ないことを話すっていうのは、それってすごく感動することですね」と星野は言葉を重ね、新垣と過ごす時間を大切に感じている様子だった。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)