川口春奈

 女優の川口春奈が27日に自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」にショート動画を投稿。英会話を練習している様子をアップしているが、その様子に「何してるかわからないけど、美しすぎる事はわかった」などと反響が寄せられた。

 【動画】川口春奈の不思議な英会話練習、ショート動画

 今回、川口が投稿したのは「【川口春奈】みんな…いつも応援ありがとう #Shorts」と題したショート動画。全編、川口を撮影したおよそ35秒の動画だ。

 ブルー系のパーカーを着用し、両耳にイヤホンをつけている川口。頭に左手を添えたポーズからスタートすると、すぐに右手もアゴに添えた。

 そして、口を動かしながら「サンキュー」や「イタイ」、「アアアア」などと声を出している。両手を一度話して勢いをつけて頭とアゴに添えて「サンキュー」とつぶやき、川口は一人笑い。「正解? これ本当に」と話し、苦笑いを見せて動画は終わった。

 この不思議な35秒ほどの動画に続々とメッセージが寄せられ、「何してるかわからないけど、美しすぎる事はわかった」「まじで何やってるか謎だけど可愛い」「とりあえず顔面が素晴らしいことだけは分かった」「なんか怖い…。けど可愛いんだよな~」と意図を理解できないものの、その可愛さには納得している様子。

 さらに、川口が頭とあごに手を添えているポーズから「首をポキって鳴らすのかと思いきや何だこれw」「顎外れたの?笑」などと感じたファンも多いようだ。

 この不思議な動画について、川口は概要欄にコメントを投稿。「リモート英会話の時の『thank you』の発音練習ですww いつも応援してくれるみんな!ありがとう!!」とし、自身が英会話の練習に取り組んでいる時にしているポーズのようだった。

 この説明に納得するファンがいる一方で、「概要欄見て一瞬納得したけどよくよく考えてみるとやっぱり分からなかったです、とりあえず可愛い」との投稿も見られ、可愛さを受け止めつつ、その意図をなおつかめない人も多く見られている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)