内田理央

 “だーりお”の愛称で親しまれる内田理央が12日、自身のYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」に新たな動画を配信。脚のむくみを取るためにオイルマッサージする様子を公開し、その美脚ぶりに反響が起きた。

 【動画】風呂上がりオイルマッサージをする内田理央

 今回、「内田直伝!むくみ取りオイルマッサージ!」とのタイトルで投稿をおこなった内田。自身はむくみやすい体質だといい、風呂上がりにしているというマッサージテクニックを紹介。「その日のむくみはその日のうちに取る」ことがモットーのようだ。

 足の指に手の指を挟んで回転させたり、足の指を上下に動かすなどマッサージ法を紹介していく内田。視聴者にわかりやすくなるよう、美脚ぶりが一目でわかる短パン姿だ。

 オイルの塗り方にもこだわりがあるという内田。自身には手の力がないといい、脚の力を使いながらマッサージするいうテクニックも明かした。

 足の甲は拳でマッサージし、くるぶしの下部分などは、人差し指の第二間接で流すという内田。「次の日、大事な撮影がある時」などはさらにマッサージのバリエーションも加えているよう。

 さらに、「私、土踏まずがめっちゃないの」とも言い、親指でゴリゴリと押すなど自身の脚の特徴に応じた技を用いている様子だった。

 今回の動画では、視聴者にわかりやすくするように美脚をクローズアップするシーンも多い。視覚的に内田のスタイルの良さ、脚の美肌がストレートに伝わっているのが印象的だ。

 視聴者からは「だーりおの美脚はこうして保たれているのか」「綺麗な人って努力してるんだなぁ」「脚フェチにはたまらん」などと称賛や美脚を維持する取り組みに感嘆する声が寄せられた。

 また、動画後半では、専門家を招いて洗顔などのレクチャーも受け、視聴者の参考に供している。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)