マギー

 モデルのマギーが11日に公開された「ELLE Japan(エル・ジャパン)」のYouTube公式チャンネルに登場し、モーニングルーティンを紹介。すっぴんの美しさに称賛が見られている。

 【動画】マギーの美しすぎるすっぴん

 今回、「【モーニングルーティン】モデル・マギーが愛車のオープンカー、美しすぎるすっぴん、宅トレなど朝の習慣を披露」などと題した投稿をおこなった同チャンネル。海外セレブのモーニングルーティンに密着するUS版「エル」の人気シリーズ「Waking Up With」の日本版で、マギーがゲストとして登場した。

 朝、布団で目を覚ますところから登場したマギー。ゆったりとした寝間着姿で、まだ化粧をしていないすっぴん。ただ、くっきりとした目鼻立ちは隠しようがなく、その美貌を一目で感じさせる寝起き姿だ。

 起床後は最初に白湯を飲むという。20歳の頃に、ミランダ・カーが白湯にレモン汁を入れて飲んでいることを知って取り組み、「身体の調子とか、血色とかが違う」と効果を感じているようだ。

 歯磨きの後、スポーツウェアに着替えたマギーは、「肌をこすらないように心掛けている」という洗顔をおこなう。パックを付けたままストレッチへと移ると、そのスタイルの良さは一目瞭然だ。パック後は保湿し、メイクへと進んだ。

 実際に化粧を塗る前の、透き通るような美顔が印象的なマギー。美肌の秘訣の一端をのぞかせるようなモーニングルーティンになっておリ、視聴者からは「まじで天使」「お化粧する前の方が可愛いってどゆこと?」と驚く声も見られる。

 メイクでは目元からメイクを始め、随所にこだわりやテクニックも紹介。「濃すぎず薄すぎずのバランス」を意識して口元に赤いリップを塗る。メイクを完成させると髪のセットをおこなった。

 最後に全身黒コーデの洋服を着たマギー。洋服に合うジュエリーを選ぶなど、おでかけの準備を整える。自身の愛車である白色のオープンカーに乗り込み、出かけるまでの様子が瀟洒な映像の中におさめられている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)