朝比奈彩

 モデルで女優の朝比奈彩が1日に自身のYouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」に新たな動画を配信。自身初めてという韓国メイクに挑戦する様子を公開した。

 【動画】韓国メイクに初挑戦する朝比奈彩。冒頭ではすっぴんも

 今回、「【Korean Make】韓国コスメを使って初のキラキラピンクメイクに挑戦!」とのタイトルで動画をアップ。冒頭、すっぴん顔で登場した朝比奈は、これまで韓国メイクをしたことがないと言い、「できるかわからない」と不安ものぞかせながらスタートを切った。

 最初に韓国メイクの特徴の一つでもある白いファンデーションを塗っていく朝比奈。ところが、「白い! すごい私、色黒いんだなって思うね」と衝撃を受け、首と顔の色の違いに驚きを隠さなかった。

 目元にピンク色のアイシャドーやラメも塗る朝比奈。涙袋を描くと「クマ! クマなんだけど…」とし、「私、韓国メイク似合わないと思う」とボヤきも。韓国メイクが「衝撃的難しさ…」と感想を述べ、悪戦苦闘しながらも、口元に赤いリップを塗り、完成させていった。

 最終的な仕上がりに朝比奈は「どう考えても違うよな…」と自虐的に述べ、一般的な韓国メイクとは異なる感想を抱いた様子。苦笑いしながらもカメラに向かってポーズをキメたところ、スタッフからは「朝比奈彩ですね」と返され、大笑いの朝比奈だった。

 ただ、視聴者からは「あやちゃんはめっちゃ可愛い過ぎ!」「最高に綺麗」などと好評の声が寄せられ、朝比奈のチャレンジを歓迎している。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)