星野源

 俳優で歌手の星野源が25日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に生出演し、女優の新垣結衣との結婚について報告した。

 星野は番組冒頭、「世界の見え方が変わった瞬間がある」などと語り、過去にくも膜下出血で倒れた時をはじめ、紅白歌合戦に出場した経験を振り返り、「ちょうど先週の水曜日がまさにそういう瞬間だった」と述べる。先週の水曜日に新垣との結婚が発表されている。

 そして、「自分の口から」と切り出した星野。「先週の水曜日に発表になったんでございますが、わたくし、星野源、このたび新垣結衣さんと結婚する運びとなりました」と改めて新垣との結婚を報告した。

 番組スタッフとの絶妙な掛け合いを経て、別番組での笑福亭鶴瓶やオードリー若林正恭らの発言に強い感銘を受けたことを語った星野。関係者への感謝を言葉の中ににじませ、リスナーの率直な質問に応じた。

 その中で「なんて呼び合ってるですか?」とのリスナーの質問に「くるよねー」と苦笑いの声で応じた星野。「全然ふつうなんですが」としつつ、「ふつうにゆいちゃんと呼んでいて、彼女の方が源さんとか、たまに星野さんが混じる感じですかね」と報告するなど、リスナーからの質問に率直に回答した。

 この日の放送を心待ちにしていたファンも多かったようで、ツイッターなどには「リアル報告、生で聴けました」「本当に本当に心からおめでとう」「星野源いい人すぎるわ結衣ちゃんがこんな素敵な方と結婚出来てうれしい」などの声が挙がり、祝福一色なっている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)