大島優子

 女優の大島優子が22日放送の日本テレビ系『1億3000万人のSHOWチャンネル』に出演。MCを務める櫻井翔とのドラマ撮影の逸話で盛り上がった。

 【写真】寝姿の大島優子

 この日の放送にゲスト出演した大島。櫻井とは同局系で放送されている連続ドラマ『ネメシス』で共演しており、櫻井は「優子ちゃんとは、食べ物とかおすすめのやつの情報交換を色々していた」と切り出した。

 この話に大島は大きくうなずき、櫻井は「おすすめのパスタ」などを紹介してもらっていると語る一方で、「ドラマ終わったら、何を頼りにメシを食べに行けばいいかわからない」と大島の情報に依存している面があるようだ。

 さらに櫻井は「エリアが全然違う」といい、「京都の何々とか、北海道の何々とか」と大島のおすすめ情報は全国に広がっている様子で、「聞くとさあ、このご時世すぐに取り寄せたくなる」とし、大島から情報をもらっているそばからスマホで予約をしていることを明かした。

 この話を受けて、大島は「(櫻井が)影響を受けやすいので、話していると楽しいんですよ」と情報提供のしがいがある様子。その上で、大島は櫻井が「何でも買ってくれるので」とし、「そのうちプライベートジェットも買ってくれるんじゃないか」との感想も口にすると、スタジオは大きく盛り上がっていた。

 また、櫻井から「最近、変わったこと」を尋ねられた大島は、お風呂上がりに洋服を着ようとしている時に「ぎっくり腰になっちゃった」と告白。

 櫻井は同じく『ネメシス』に出演している俳優の勝地涼に教えてもらった「腰に当てるやつがあるから後で教えるね」といい、大島は「それ知らないです、教えてください」と驚いていた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)