新CM発表会に出席した永瀬廉

 永瀬廉(King & Prince)と道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)が18日、都内で、健栄製薬「手ピカジェル」新CM発表会に臨んだ。

 【写真】発表会に共に臨んだ道枝駿佑との2ショット

 消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」の新CMに出演する。CM初共演の2人はこまめな消毒を呼びかける。

 この日は、撮影現場での様子を語る中で、CMコンセプトである「持ち歩こう手ピカジェル」にちなんで、出かける時のルーティンや欠かせない必需品についても明かした。

 このうち永瀬は出かける時のルーティンについて、「仕事に向かう時に家のエレベーターの鏡で自分を見ちゃう。服装とか乱れていないかとか。それが癖になっていて撮影で朝4、5時で意識が失いそうなときでも見ちゃいますね」と明かした。

 手放せないものについては「割と手放しちゃう。服も好きで買うけど1、2回着て飽きるから弟や後輩にあげる」としながらも「でも『手ピカジェル』は手放さない」。永瀬の模範解答に道枝も感心していた。

 また話題が「手ピカジェル」携帯サイズにおよぶと、「荷物はあまり持ちたくない」という永瀬は「ツアーを回る時とかもいつもショルダーバッグで行く。下着も現地調達。なので小さいサイズだとありがたいです」と語っていた。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)