安田美沙子の公式YouTubeチャンネル「安田美沙子です。」

 安田美沙子が、公式YouTubeチャンネル「安田美沙子です。」で、インパルス・堤下敦をゲストに迎え、芸人コラボ企画第二弾を配信した。

 「【ドッキリ】インパルス堤下さんの『堤下食堂』でドッキリをしました!!」は、芸人コラボ企画第二弾としてインパルス・堤下をゲストに迎え、ドッキリ企画を行う。

 前回のチュートリアル・徳井と行ったコラボ企画第一弾の際は、安田が徳井からドッキリを仕掛けられたこともあり、今回は安田が堤下にドッキリを仕掛ける側にまわる。

 しかし、安田に課せられたレベル1~レベルMAXまでのドッキリミッションの難しさに、開始早々「仕掛けるほう苦手なんですけど…」とためらいを見せる場面も。

 料理が得意な堤下に生姜焼きを作ってもらう、というニセ企画のオープニング撮影が始まり、盛り上がるトークで緊張をほぐした安田は早速ドッキリを仕掛けていく。

 レベル3の「(堤下の)名前を間違える」ミッションを楽々とクリアした安田だったが、その後、続々と仕掛けられたドッキリに対し堤下が疑いをかけ始める。

 堤下のツッコミに怯えつつも、しっかりとドッキリミッションをこなしていく安田は、最後まで気づかれずに全てのドッキリを遂行することができるのか。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)