内田理央

 女優の内田理央が3日に自身のYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL」に新たな動画を配信。韓国コスメを使ったK-POPアイドルメイクに挑戦した。

 【動画】TWICEジヒョ風メイクに挑戦する内田理央

 今回、「【韓国メイク】最新韓国コスメを使ってTWICEのジヒョちゃんになりたい!」と題した投稿をおこなった内田。「憧れのTWICEのジヒョちゃんに少しでも近づきたいメイクです!!!」とし、「K-POPアイドルメイクを伝授していただきました!」と趣旨を説明した。

 スキンケアする様子から始まり、透明感のある“すっぴん”を大胆に見せた内田。「ジヒョちゃんになりたいと思います!」と元気よく紹介し、ヘアメイクに詳細を聞きながら“K-POPアイドルメイク”にチャレンジしていく。

 アイメイクで使用した韓国コスメの特性に「不思議ー!」と驚く内田。ヘアメイクから「TWICEといえば下まぶた」と尋ねられると、「ぷっくりしてて、涙袋も。あれすごい憧れる!」と共感。実際の“涙袋”が描かれると「これやばくない!」「すごくない!」とテンションは高まった。

 目元や眉毛、唇と順次、メイクを進めていく。口紅の塗り方に「みんなこうだよね! これ憧れてたの!」とK-POPアイドルのメイクが具現化したことに感激し、「華やかになった! かわいい」と絶賛。シェーディングのテクニックにも感心の声を挙げた。

 最後にヘアスタイルもジヒョ風に仕上げた内田は、「ここ、これね!」「そのまんまになった」とジヒョ風のヘアアレンジに感激。「ちょっと、本当に整形したみたい。憧れの顔に近づけた気がする」との感想も飛び出すなど大満足の様子だった。

 このジヒョ風メイク動画に視聴者は「スタート時点で全人類のアイドルを上回ってる」「最初のすっぴんの可愛さハンパない」と動画冒頭から引き込まれ、「ジヒョちゃんの雰囲気ある」「韓国メイク似合いすぎ!!」と絶賛。

 内田は自身のインスタグラムにも画像を公開。「いつもよりも目が大きく! いつもより顔が小さく見えるーーー!! メイクの力すげえええ! と感動でした」と撮影を振り返りながら、「髪が細くてボリュームも出ない私の髪が、立ち上がりふわっと」と感激した様子。

 そして、「どうか温かい目で、そして薄目で見てくださると嬉しいです!」とも綴った内田にはファンから「うわー、雰囲気ちがーう!!」「一瞬誰だかわからなかった!」とイメチェンぶりを驚く声も多く見られている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)