鈴木蘭々「Just Do it,Doit over」

 鈴木蘭々が5月21日に新曲「Just Do it,Doit over」を配信リリースする。

 2018年にデビュー30周年を迎え、「30th Anniversary Live『SINGERSONG LAN LAN』」を開催し、歌手活動を再開した鈴木蘭々。

 昨年4月に配信リリースした楽曲「Mother」では、親子の絆を描いたバラードに挑戦したが、今回の楽曲では20代の頃の彼女を彷彿とさせるような元気溢れるポップなナンバーに挑む。

 ジャケットやミュージックビデオでは応援団に扮した。コロナ禍での応援歌として人々を元気づける。

 なお、6月17日からよみうり大手町ホールほかで開催される舞台『「TXT vol.2「ID」』に出演予定。

鈴木蘭々:コメント

 やっと配信となります。【紆余曲折】と言う言葉が、この楽曲にはぴったりだ...と言わざるを得ません。本来ならば20年前に違ったアレンジ、歌詞で世に出ていた曲でした。が、大人の事情でお蔵入り…私もその後歌う事から離れ、記憶の中からも消え、長い時間が過ぎました。しかしひょんな事から2018年歌う事を再開し、ひょんな事続きでこの曲を作ったスタッフ達とまさかの再会を果たし、そこから「当時の本懐を果たそう!」と動き出したプロジェクト。しかしそこにはまた新たな壁が…なんと20数年の間に他のアーティストの歌になって世に出ていたと言う悲劇…一度は頓挫しかけたプロジェクト…しかし奮起し当時の曲の面影を残しながら新たな曲として制作。そしてオリンピックに合わせて発表予定!!も新型コロナウイルスにより延期を余儀なくされました…。しかし「Just Do it」行動あるのみ「Do it over」やり直す!自分に負けない!運命に負けない!この曲自体が紆余曲折を経ても、この世に何とか産まれ出たように。このコロナ禍において私自身も負けないぞぇ!!

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)