川口春奈

川口春奈が30日、自身のインスタグラムを更新。すっぴんと思われる姿を披露し、「綺麗」「可愛い」と反響を集めている。

 【写真】すっぴん?の川口春奈

川口は「今日も今日とて。」と綴り、1枚の写真を投稿した。パーカーのフードを被っ川口はすっぴんのよう。ファンからは「可愛い」「とても綺麗です」と好評の声が寄せられている。

川口は過去にも自身のインスタグラムやYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」ですっぴんを披露している。昨年7月に「はーちゃんねる」で公開した動画では、盤浴で汗をかきながらトークするという企画を行い、すっぴんを披露。この時も「可愛い」と反響を集めた。

そんな川口は、現在放送中のTBS火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』で主演を務めている。

綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描くうちキュンラブストーリーで、川口は着飾る女・真柴くるみを好演中だ。

放送開始前に行われた製作発表会見では、自身の役柄について「着飾って自分磨きに一生懸命。とにかく健気。頑張れと言いたいぐらい」と語り、「一生懸命なところを泥臭くやりたい」と意気込んでいた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)