土屋太鳳

 女優の土屋太鳳が29日放送のフジテレビ系『VS魂』に出演し、“肉友”という女優の武井咲との逸話でスタジオを爆笑させた。

 【写真】土屋太鳳、武井咲も参加した「るろ剣」の舞台挨拶

 この日の放送には、映画『るろうに剣心 最終章 The Final』の主演・佐藤健ほか、土屋と武井らが登場。相葉雅紀らとのアトラクション対決をおこなった。

 そうした中、進行役が武井と土屋がプライベートで交流があることを伝えると、武井は「太鳳ちゃんとは“肉友”で。よく焼肉屋さんに一緒に、最近行ったりしました」と交流をもっていることを紹介した。

 これに笑顔を見せながら大きくうなずいた土屋。「咲ちゃんがタンがすごい好きなので、タンが美味しいところを見つけると『あっ!咲ちゃん』って連絡します」と応じると、ハリセンボンの近藤春菜は「タンで思い出すんだ!」と驚きの声を挙げた。

 武井は土屋から「『タンのお店見つけました』みたいな」とメッセージが送られてくるようで、土屋は「タン…咲ちゃん」とそれぞれが“イコール”で繋がっている様子。スタジオでは「タンの人だ」の声が飛ぶなど土屋の独特の感覚に大盛り上がりだった。

 土屋と武井が出演する映画『るろうに剣心 最終章 The Final』は現在絶賛公開中。6月4日にはシリーズ完結編となる『るろうに剣心 最終章 The Beginning』が公開される。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)