安達祐実

女優・安達祐実(39)が27日、自身のインスタグラムを更新。すっぴんと思われる姿を公開。ファンからは「綺麗」「可愛い」という声が寄せられている。

 【写真】「可愛い」と反響の安達祐実の“すっぴん”

安達はこの日、3枚の写真を投稿。「可愛いグラスで一杯。コーラだけども。」とワイングラスに注いだコーラを一飲みする一連の様子を紹介した。

写真に写る安達は、横分けにカチッと決めたヘアスタイルに、黒のトレーナーとベージュのパンツを合わせたラフなファッション。顔はすっぴんと思われ、笑顔、そしてキリッとした表情、最後はコーラを飲み目をつぶる表情を見せている。

ファンからは「同じ年齢とは思えないかわいさです」「すごく可愛い笑顔」「可愛いが過ぎます」「癒される」という声が寄せられ、反響だ。

安達は、昨年4月発売されたファッション誌『CanCam』6月号では同誌史上最年長の表紙を飾った。同号では「“かわいい”が続く、美の秘密」を特集。

メイクについて「流行のメイクをするのではなく、“自分の人間性を出す”っていうのがセルフメイクのテーマ。パッと見て、『この人ってこういう人なのかな』って伝わるようなメイクを意識しています」と語っていた。

その安達は、23日から配信が始まったHuluオリジナル『息をひそめて』の第3話に、会社員の松崎妃美役として出演中だ。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)