鈴木保奈美

鈴木保奈美が24日、自身のインスタグラムにて、中村アンとの2ショットを投稿。ドラマ『SUITS/スーツ』で共演していた2人の再会ショットに、「お二人とも大好きです!」と反響が上がった。

 【写真】ピースサインする鈴木保奈美と中村アンの2ショット。『SUITS/スーツ』の記憶がよみがえる?

鈴木は、「あら玉井さん、髪切った?」「そういう代表は伸ばしています?」と「SUITS/スーツ」の役柄を再現した会話を綴り、ショートヘアにイメチェンした中村に対して、「より自由に、より強くなったようにお見受けした。いいぞー!go go Anne!」とメッセージを送った。

25日には、中村も同じ写真を投稿。「短い髪型に、“性格的にアンちゃん、本来こっちだよね”」と、鈴木から言われた言葉を明かし、「はい、ご最もです。先輩にはお見通しなんだな〜。色んな気づきをくださる保奈美さんの背中は、いつもカッコイイです」と仲の良さを滲ませた。

ファンからは、「またSUITSが見たい!」「最高な2ショット!」「代表も玉井さんも大好き!」との声が上がっている。

ドラマ『SUITS/スーツ』で共演した2人。鈴木は、幸村・上杉法律事務所の所長・幸村チカを演じ、中村アンは甲斐正午(織田裕二)の秘書・玉井伽耶子を演じた。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)