鈴木愛理

 鈴木愛理が18日、自身のインスタグラムを更新。弟に誕生日サプライズをしてもらったと明かすと、「弟くんイケメンすぎる!」と反響が集まった。

 【写真】弟からの誕生日サプライズに優しい表情の鈴木愛理

 今月12日に、27歳の誕生日を迎えた鈴木。この日は、弟が誕生日サプライズをしてくれたそうで、「いつの間にこんな気の利くメンズに成長していたのか、、、お姉ちゃん感動が止まりません」と綴った。

 また、「私が4.12、その前の4.11は母の誕生日なので、まさかの母にまでサプライズを」と、弟が母へもサプライズを仕掛けていたことを明かし、「できる男かよ!!」と絶賛。

 「たまに揃った時にふと弟が『やっぱり家族4人揃うといいよな〜』っていうその言葉がとても響きます」と家族愛を滲ませ、「会える時は会って家族孝行、しっかりしたいです。いつもありがとう」と結んだ。

 また、ケーキの前で笑顔を浮かべているショットは、弟が撮影したもののようで、「#写真はいつものように #弟カメラ #納得するまでめっちゃ撮ってくれた」とハッシュタグを添えていた。

 ファンからは、「愛理ちゃん、幸せそう!」「鈴木家素敵な家族すぎる!」「素敵なエピソードにほっこり」との声が上がっていた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)