内田理央

 女優でモデルの内田理央(29)が、4月2日スタートのTOKYO FMの新番組『Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?』(毎週金曜18時30分~19時00分)で新メインパーソナリティを務めることが決定した。

 内田理央が、リスナーとの交流やゲストとのトークを楽しみながら、等身大の「今」を発信していくプログラム。

 令和を生きる女性たちのある金曜夜のリアルな過ごし方をイメージし、内田理央が最近気になっているものなどをトークする。友人とメッセージをやりとりするようにリスナーと交流したり、自宅に友人を招いて楽しくトークするようにゲストトークを繰り広げるなど、等身大の「今」を発信していく。

 番組コーナー「Qoo10 コーデ 『今日のりおポチ』」では、寝る前にネットサーフィンし「商品をポチる」様子を再現しながら、トレンドのファッション、季節に合ったファッションの商品紹介、魅力紹介を毎週1アイテムずつ行っていく。

 番組は4月2日スタート。音声サービス「AuDee」と「Spotify」で番組のアフタートークも配信する。

内田理央:コメント

 ラジオを聴くのがとても大好きなので、久々のラジオのお仕事に心躍ります。金曜の夜に、アットホームで楽しい時間をお届けできたら嬉しいです。日常のことは勿論ですがファッションのこともお話できればいいなと思っています。たくさんのメッセージお待ちしております!

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)