白石麻衣

 白石麻衣の“ひざ上ミニスカート”を着たゴルフウェア姿が話題を集めている。昨年11月に初ゴルフに挑戦する様子を自身のYouTubeチャンネル「my channel」に公開して大きな反響を呼んだ白石。その際に着ていたのがひざ上のミニスカートで、今月に入り、あらためて披露した。

 【写真・動画】“ひざ上ミニ”のゴルフウェア姿を披露した白石麻衣

 昨年11月28日、自身初めてというゴルフにのぞむ動画を公開し、先生の指導で打ちっぱなし場で練習する様子を紹介した白石。その際に着用していたのが緑色系の膝上ミニスカートのゴルフウェア。白石は「ちょっと恥ずかしいですけど、頑張ります」と初々しくコメントし、初めてとは思えないセンスも見せていた。

 そして、今月に入り、「【ゴルフ】ゴルフウェアを買いに行こう【お買い物】」とのタイトルの動画をアップし、マネージャーとゴルフショップを訪問した白石。「やっぱ色モノほしいなー」「えっ、意外と高いね…」などと驚きも交えながらウェアを探す企画をおこなった。

 実際にゴルフウェアを試着していく白石。1着目は白の膝上ミニスカート姿で、マネージャーからは「もう100点出ましたよ」と絶賛の声。2着目はブルー系のミニスカのコーディネートで、白石は「ゴルフウェアっぽくないところがすごい可愛い。ちょっとアメリカンスタイル」と紹介した。

 続いては、ミニスカとハイネックの組み合わせ。マネージャーはメンズのスタイルと感じたようで「彼服ってやつ?」と白石。マネージャーとのトークにも華を咲かせながらポーズをとり、最後は黒のミニスカとビビッドなポロシャツの組み合わせを披露した。

 即席のファッションショーのように様々なゴルフウェア姿を見せた白石。いずれもミニスカートを着用していることが共通しており、ファンにはたまらない仕上がりになっている。

 視聴者からは「可愛い子は何着ても似合うのが証明された」「ビジュアルはもちろん、スタイルが理想的すぎるのよ」「脚長っ! 腰位置高っ!」などの声が寄せられている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)